2017年07月26日

どうとんぼり神座 チャーシューラーメン@あべのキューズモール店

どうとんぼり神座 チャーシューラーメン@あべのキューズモール店
7月20日に、キューズモールに出来た、フードコートの店舗です。
ピークをずらしているにもかかわらず、結構お客さんに溢れています。
注文したのは、『チャーシューラーメン@930円』です。
これっていわゆる、半チャーシューなのかな。
多分そう何でしょうね。
具材は、白菜とたっぷりのチャーシュー。
かなりシンプルです。
スープは、コンソメ風の神座の味わい。
この癖になる味わいが、何とも言えないです。
どうとんぼり神座 チャーシューラーメン 麺
麺は、中太ストレートのぷりぷり多加水麺。
まるでパスタのような、いい歯ごたえの麺。
チャーシューは、バラとももの二種類。
結構量もあってボリュームある。っていうか、チャーシューを増していますからね。
途中から、あらかじめとっておいたニラキムチを入れる。
味わいを変えれるので、いい感じに食べれます。
こういったフードコートでは、薬味などを取りに行くのは億劫です。
でも、最初からではなく、途中から使いたい時に少し不便を感じます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ランキングに参加中
blogが気に入ったらクリックしてください。
posted by にあぴん at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市(天王寺周辺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック