2017年05月19日

麺屋縁一 超濃厚魚介つけ麺(大盛)@西宮

麺屋 縁一 超濃厚魚介つけ麺(大盛)@西宮
注文したのは、『超濃厚魚介つけ麺(大盛)@810円』です。
麺量は、大盛で550g。
麺は、350gから900gまで無料のようです。
具材は、ネギ、チャーシュー、メンマ、海苔。
チャーシューは、結構分厚いです。
つけダレは、魚介豚骨で結構濃厚。
魚粉も少し乗っていたので、魚の味わいが強めに出ている。
麺は、ひやもりとあつもりを選べるので、暖かい方にする。
太麺で、全粒粉もちもち麺。
あつあつの麺は、タレにつけても冷めないのはいい感じ。
しかし、この麺がほぐれていないのって、何とかならないかなーって思います。
あつもりが出来るお店って、結構こんな感じのところが多いですよね。
チャーシューは、厚めで味わいも脂身とろとろで美味い。
麺の量は、それほどには感じない。
茹で上がりなのかな。
麺屋 縁一 超濃厚魚介つけ麺(大盛) スープ割り
スープ割りも頼む。
味わいは、あっさり和風だし。
かなり熱々で、ネギが足される。
これ、結構いい感じに美味しいです。

ちなみに、大盛でも結構つけ汁が減りましたが。
頼めば増量に応えてくれるようです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ランキングに参加中
blogが気に入ったらクリックしてください。

posted by にあぴん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(西宮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック