2017年04月30日

レストラン桂川 ローストビーフ油そば@道の駅 スプリング日吉

レストラン桂川 ローストビーフ油そば@道の駅 スプリングひよし
道の駅の中にある、レストランです。
あまり、食べようと考えていませんでしたが、麺のメニューがあったので入りました。
ちなみに、他にも豆乳白湯などのラーメンもありますが。
注文したのは、『ローストビーフ油そば@1,296円』です。
ローストビーフをたくさん使っている油そばです。
具材は、ネギ、糸唐辛子、ローストビーフ、温泉卵。
ローストビーフは、かなり沢山入っている。
タレは、ごまの香りが強い。
滑らかな味わいで、食べやすい。
レストラン桂川 ローストビーフ油そば かき混ぜ後
麺は、中太ちぢれ麺加水は普通。
やや弾力があって、温泉卵とタレがかんでくる。
あまり麺が熱々でないのが、少し残念です。
しかし、この温泉卵がすごくマイルド。
そして、タレがいい感じに絡んでくる。
そして、味変アイテムとして、ごまスコという、タバスコあり。
胡麻の風味がまして、辛さがかなりくる。
少し粘度の高いタバスコですが、いい感じの味わいですね。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ランキングに参加中
blogが気に入ったらクリックしてください。
posted by にあぴん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449467886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック